3007576
たけ小屋のこぼれ話
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール ※現在メールアドレスは入力禁止です。
タイトル
コメント ※URLをコメント内に書くことは禁止です。
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

いよいよ冬到来 投稿者:ロビン 投稿日:2011/11/16(Wed) 20:11 No.29674  

今日は尾瀬も雪景色^^



Re: いよいよ冬到来 たけさん@かいしゃ - 2011/11/17(Thu) 12:41 No.29675  

アヤメもやっと真っ白になったかな。ちょっくら出かけてこようかしらん。
週末は仕事回避したいんだけどな。

あ、週末の天気は悪いですな。。



Re: いよいよ冬到来 たけさん@かいしゃ - 2011/11/17(Thu) 19:17 No.29676  

これ今日の朝7時の立山だって。

いやーきましたね、冬山!



Re: いよいよ冬到来 ぜいぜい - 2011/11/17(Thu) 21:51 No.29677   HomePage

もう雪景色かあ。そうだよなあ。
今年こそ黒斑山に行ってみたいな。ってか、私の脂肪で車中泊に耐えられるかな。



Re: いよいよ冬到来 たけさん@バベル - 2011/11/17(Thu) 22:02 No.29678  

ぜぜさん、それって、容積の意味で?


Re: いよいよ冬到来 ぜいぜい - 2011/11/18(Fri) 12:20 No.29679   HomePage


あのね、耐寒率。ほら、脂肪が薄いから〜〜〜



Re: いよいよ冬到来 たけさん@かいしゃ - 2011/11/18(Fri) 12:40 No.29680  

>今年こそ黒斑山に行ってみたいな。
じゃ、一緒にいきますか?ぼくの車なら、ぜぜさん1人なら大丈夫かもしれないような気がする感じな今日この頃です。



Re: いよいよ冬到来 ぜいぜい - 2011/11/18(Fri) 13:56 No.29681   HomePage


そんなにひろ、、、おっと、暖かいんだ。。。



Re: いよいよ冬到来 たけさん@かいしゃ - 2011/11/18(Fri) 17:16 No.29682  

なんとかなると思うんだけどなぁ。あ、でもサスが一発でダメになるかもだ。


Re: いよいよ冬到来 ぜいぜい - 2011/11/18(Fri) 22:41 No.29683   HomePage


たここの車はトミカかい



Re: いよいよ冬到来 K林@ワイン - 2011/11/18(Fri) 23:00 No.29684  

もう少し流れを傍観したい気が…
先週末はダムから御前山・大岳山・御岳山・奥多摩駅でした、って賞味期限切れか。だって入り込む余地がないような…



Re: いよいよ冬到来 たけさん - 2011/11/19(Sat) 14:43 No.29685  

>たここの車はトミカかい
ちゃんちゃん。

K林さん、紅葉よかったでしょうねぇ。この時期に歩くべきコースですね。

今日はスタッドレスに替えましたよん!



冬到来 まだまだ 岐阜ぺんぎん - 2011/11/19(Sat) 22:42 No.29686  

スタッドレスに…

早っ!!!

今日の木曽谷は 冷たい雨でした
が 気温は 10℃前後


『ゆきむし』は 舞っていました



Re: いよいよ冬到来 たけさん - 2011/11/20(Sun) 16:03 No.29687  

いつも11月ぐらいにかえますかね。時間がとれるときにやらないと駆け込みになっちゃって。

今、栗城の番組がテレ東ではじまったよー5:15ぐらいまでらしい。



Re: いよいよ冬到来 ロビン - 2011/11/21(Mon) 17:39 No.29688  


みれんかった。 シクシク

うちもスタッドレスに すたっど。
明日は多摩も4℃やね。油断するなよー 皆の衆



何かの暗示? 投稿者:ライ麦@自席 投稿日:2011/11/15(Tue) 12:43 No.29663  
久々に小屋番氏とやりとりをしたら夢に出て…

道ばたを歩いている私の横を、疾風の如くチャリで駆け抜けていく小屋番氏。
髪はキャラメル色のマッシュルーム。
なぜか黒いセミロングのウィッグを落としていった。

3秒ほどの1カット。


ゴミスレの種ですみません。



Re: 何かの暗示? たけさん@かいしゃ - 2011/11/15(Tue) 12:54 No.29665  

ライちゃん、その暗示はね、

・疾風の如く駆け抜けていく=「結婚を先に越されそうだ」
・髪はキャラメル色のマッシュルーム=「オレもきのこ採りしたいなぁ」
・なぜか黒いセミロングのウィッグを落としていった=「結婚相手は黒髪ロングなきれいな人」

ってことの暗示じゃないかな。うん。



Re: 何かの暗示? KH@おおさか - 2011/11/15(Tue) 17:51 No.29666  

お二人さんのやりとり、笑いました。

でも、府中にいる我が息子も、取り残され組に転落寸前?
他人事じゃないですわ。



Re: 何かの暗示? ロビン - 2011/11/15(Tue) 21:28 No.29667  

ライちゃん ほんま凄いわー
なにか底知れぬストーリーを秘めた夢やね。(へんてこ日本語)
キャラメル色のマッシュルームヘアーにたここの顔イメージして
ちょっと食欲なくしましたん、わたし。

この暗示はぜぜさんがまた別の解釈してくれるだろう・・たのしみ♪

KHさん 息子さんは大丈夫。
だって にょごにょご・・・むにゃむにゃ・・・じゃないもんねー



Re: 何かの暗示? ぜいぜい - 2011/11/15(Tue) 22:20 No.29668   HomePage

ロビはんのご指名だから。。。

・疾風の如く駆け抜けていく=「過ぎ去った日々は帰らないの永遠に」
・髪はキャラメル色のマッシュルーム=なにそれ。。。
・なぜか黒いセミロングのウィッグを落としていった=「いつかは地毛だわさ」



Re: 何かの暗示? たけさん@プリン体の少ない模造ビール - 2011/11/15(Tue) 23:00 No.29669  

>でも、府中にいる我が息子も、取り残され組に転落寸前?
いいじゃないですか、転落た底で安定しているボクより。。。

>ちょっと食欲なくしましたん、わたし。
ボクはロビさんのだじゃれを見る度に残念な気持ちになります。。。

>「過ぎ去った日々は帰らないの永遠に」
あ、北海道での若きぜぜさんの写真のことでしたっけ?



Re: 何かの暗示? ぜいぜい - 2011/11/16(Wed) 08:46 No.29670   HomePage

ここはたここが主演男優なんだから、私ごとき脇役にこんな大役を振ってはいけませんわ。。。


Re: 何かの暗示? たけさん@かいしゃ - 2011/11/16(Wed) 12:45 No.29671  

そっかぁ、主演か。またとないチャンスですな。
でも、脇を固める女優陣にはぜぜさんが必須でしょう〜〜

ライちゃん、続きの夢ないの?



Re: 何かの暗示? ライ麦 - 2011/11/16(Wed) 19:29 No.29672   HomePage

>ライちゃん、続きの夢ないの?

また似たようなやり取りしたから観るかもね〜(半泣き)



Re: 何かの暗示? ロビン - 2011/11/16(Wed) 20:07 No.29673  

さすがぜぜさん!
「過ぎ去った日々は帰らないの永遠に」
うううっ 泣かせるなぁ
そう叫びながらチャリ走らせてるたここ想像。。。

ライちゃん 続き見るときは 是非きれいなお姉さまも登場させてね。 うふっ
チョイ役でいいからぁ〜



今年最後の高山かな。 投稿者:たけさん@ブランチ中 投稿日:2011/11/13(Sun) 09:45 No.29652  

さあ、サービス問題です。今居るピークはどこでしょうーか?

さすがに風は冷たいけどいい日和です(^-^)/



Re: 今年最後の高山かな。 ロビン - 2011/11/13(Sun) 11:21 No.29653  

よこよこよこだけ(まだ行ったことないけど)
でも赤がこんなに遠く見えるのか?

そっか 硫黄と言おうとおもってたのだ!
天気よくて気持ちいーでしょう。ええなぁ



Re: 今年最後の高山かな。 食う寝る@昼beer - 2011/11/13(Sun) 14:40 No.29654  

そりゃわかり易すぎでしょ(^^♪
足元のごろごろ岩岩がね〜

富士山!



Re: 今年最後の高山かな。 たけさん@帰宅 - 2011/11/13(Sun) 14:56 No.29655  

はは、誰が見ても判りますわーな^^;

さて、今日は何飲もうかなぁ。お酒が潤沢にあるんだよね〜いま。

まずは、くねるさんのマネっこしてビールだすな♪



Re: 今年最後の高山かな。 たけさん@よっぱ - 2011/11/13(Sun) 18:56 No.29656  

今日は久しぶりに杣添尾根のピストンで横岳に登ってきましたん。もう〜高山は寒いですねぇ。上の写真書き込んだ後に、暖かいものを食べたんですが、それでも風が回り込んできて手がしびれてしまいました。
ちょっとしたら雪化粧かな?
横岳からの今日のふじさん。



Re: 今年最後の高山かな。 ぜいぜい - 2011/11/13(Sun) 21:58 No.29657   HomePage

八ツからの富士山はあんまし雪がついてないね〜
御殿場からはけっこう上の方白かったよ、朝まだ暗いうちだったけど。

もうすぐ高山は雪かなあ。それもまたいいけど、低山はまだまだ紅葉と水しぶき???
奥秩父の南天山ってマイナーなお山に行って来ましたよ。沢の中に登山道がついているので、濡れずに沢歩きが楽しめていいですよ〜
紅葉もまだまだ名残がありました。両神山、甲武信なんかが見えました。

帰りの中津川渓谷がまたえがった!!!きれい!



Re: 今年最後の高山かな。 たけさん@かいしゃ - 2011/11/14(Mon) 12:38 No.29658  

ぜぜさん、逆光だから雪見えないんじゃないかな。
帰りの高速からは雪富士が見えていましたよ。

聞いたことない山だけど、秋の散策的な山によさそうですね〜
帰りの渓谷は車道?



Re: 今年最後の高山かな。 ぜいぜい - 2011/11/14(Mon) 13:35 No.29659   HomePage

↑はい、車道ですよ。
ポイントにはみんな路駐しているのですぐわかります。
トンネル脇とかには旧道が残っていて、何箇所か遊歩道になってます。
尾根筋は終わっていたけど、渓流沿いはいい感じかな。
デートにどうぞ!

南天山は中津川林道沿いにあるよ。2時間位で登れちゃうお手軽山だけど、沢沿いは雨上がりだったからちょっと気を使いました。



Re: 今年最後の高山かな。 たけさん@かいしゃ - 2011/11/14(Mon) 19:12 No.29660  

あら、よさげですね。
>デートにどうぞ!
では、さっそく。




Re: 今年最後の高山かな。 たけさん@五郎八 - 2011/11/14(Mon) 22:51 No.29661  

にごりがうまい季節になりました。

最近、深酒する機会が多くなってきて(木曽駒荘、高遠もあったし)、酒量が戻り始めてきてます。。さらに脳みそがスカスカになっていく。。。

ぜぜママ先輩、どうすればお酒やめられるでしょうか。



Re: 今年最後の高山かな。 ぜいぜい - 2011/11/15(Tue) 08:49 No.29662   HomePage

>ぜぜママ先輩、どうすればお酒やめられるでしょうか。

やっぱ、病気になったりデブったり、痴呆になった自分を想像するしか手立てはないのかもしれません。
あとは、恋。。。(大爆



Re: 今年最後の高山かな。 たけさん@かいしゃ - 2011/11/15(Tue) 12:46 No.29664  

>やっぱ、病気になったりデブったり、
>痴呆になった自分を想像するしか手立てはないのかもしれません。

そっかー!なるほど。
じゃー、想像します!○○さんのお姿を!



今日は寒い 投稿者:ロビン 投稿日:2011/11/11(Fri) 12:18 No.29645  

13度だってばさ
12月中旬並みのこの寒さも序序にくればなんでもないけど
いきなりだもんな〜 
モン吉 お風呂の蓋大好き生活にどっぷり

みんなこの週末は山っすか?



Re: 今日は寒い たけさん - 2011/11/11(Fri) 12:31 No.29646  

困ったときのモンキチ頼みか。

ぼくはお仕事。同僚が結婚休暇中なので、お仕事わんさかっす。



Re: 今日は寒い ぜいぜい - 2011/11/11(Fri) 12:32 No.29647   HomePage

寒いね〜ついにこたつ出してしまいましたあ。
去年より早いかな。
今年はラニーニャ現象があるらしいんで、また大雪被害とかないといいねぇ

モン吉〜体柔かいね〜お腹スリスリしたい〜



Re: 今日は寒い たけさん - 2011/11/11(Fri) 19:34 No.29648  

酒屋で大量購入♪雨だからポイント2倍♪

それにしても、6860円分も貯まるだなんて、いくら使ったのか計算するとこわい。



Re: 今日は寒い たけさん@かいしゃ - 2011/11/12(Sat) 08:11 No.29649  

今日はいい晴れっぷりですねぇ〜!

土日両日ともに久々の山日和ですな。テント背負って出かけたい青空だ。



Re: 今日は寒い ロビン - 2011/11/12(Sat) 08:30 No.29650  

富士山が真っ白でクッキリ
素晴らしい天気だにゃー

では行ってきまーす(いまから?)
職場仲間の友人たちと 里山と美味しいものと

ps.タケ 買いすぎ。。。
 プリンに気をつけて ほどほどにネ



Re: 今日は寒い たけさん@かいしゃ - 2011/11/12(Sat) 12:07 No.29651  

>里山と美味しいものと
ええなぁ。会社の窓からも、奥多摩三山や、大菩薩、丹沢、雪の富士と、くっきり見えています。
お昼になったら雲が出てきたけどね。

ポイント1%と考えても68万かぁ。家でもよー飲んでる!



BSアンテナあるってな? 投稿者:ロビン@3日間記事掲載 投稿日:2011/10/28(Fri) 12:32 No.29590   HomePage
えー この場をチョコトお借りして・・・

誰かほぼ新品のBSアンテナ3000円で買わんかのー
勢い込んで買ってきて ベランダに設置したが入らず・・・
TVの後ろの分配器の片方がぶらぶら外れてたので ちょっと差し込んでみたら

あーーーーら 不思議 

アンテナなくってもBSみれたがね
誰か・・・・いらん?



Re: BSアンテナあるってな? ぜいぜい - 2011/10/28(Fri) 14:07 No.29591   HomePage

あ〜先月アンテナ変えたばっかりだよ〜おしい

ってか、いままで見れてたのに見てなかったのね。。。ぼそっ
今BSプレミアムでずっと東北の秋特集してるんだよ。10/30までGTにやってるよ。



Re: BSアンテナあるってな? yamaneko - 2011/10/28(Fri) 20:14 No.29592  

山で 土鍋 代用になりませんか

bs



Re: BSアンテナあるってな? たけさん - 2011/10/30(Sun) 23:43 No.29593  

BSなら面白い番組やってるかなぁ?


Re: BSアンテナあるってな? サンタ - 2011/11/06(Sun) 21:26 No.29624  

ロビ姉ご無沙汰してます
まだアンテナありますか?



Re: BSアンテナあるってな? ロビン - 2011/11/07(Mon) 12:26 No.29627  

おっとー 見過ごすとこやった
アンテナあるよぉー
どないする〜??

私のBLOGに内緒のカキコしてみてちょんまげ



Re: BSアンテナあるってな? たけさん@かいしゃ - 2011/11/07(Mon) 12:41 No.29629  

サンタさんおひさ〜

またBSラーが増えていく〜



Re: BSアンテナあるってな? サンタ - 2011/11/10(Thu) 12:07 No.29643  

たけさん ご無沙汰してま〜す(^^)/
ちょうどBSラーでぶーしてみようかなと
思ってたトコでした
そそ駅から近くなったからまた遊びに来てくらはい

ロビ姉さん
さきほど内緒カキコしてみましたので
ご確認くだされ



Re: BSアンテナあるってな? ロビン - 2011/11/11(Fri) 12:16 No.29644  

確認すますた
返事入れたしね、よろしゅー
BSは確かに面白い、あれからBSばっかりだにゃ



一日パパ、ありがとうございました! 投稿者:しげぞう 投稿日:2011/11/05(Sat) 19:45 No.29612  

たけ小屋のみなさん、お久しぶりです!
今日はたけさんに高尾山へ同行いただきました☆

息子はナント登りも下りもほとんどたけさんに背負っていただいて!
高い背中で大喜び&ぐっすりねんねでした♪

たけさん、ホントにありがとうございました!!



一日パパ、ありがとうございました! しげぞう - 2011/11/05(Sat) 19:48 No.29613  

私が唯一背負って歩いたのは高尾山頂〜城山の区間だけ(^^;
それなのにもうぐったりでございました・・・。
2年のブランクは長すぎました(T-T)

でも、下山して約2年ぶりに飲んだ生ビールの美味しかったことといったらもう!!!
山にも少しずつ復帰できたらいいなと思っています♪



Re: 一日パパ、ありがとうございました... ヨシ - 2011/11/05(Sat) 20:55 No.29614  

 たけさんごめんなさい、1時間で大七をまだ4杯しか呑めてない(/_\;)


Re: 一日パパ、ありがとうございました... ロビン - 2011/11/05(Sat) 23:38 No.29615  

おぉー しげぞうさん お久しぶりです
大きくなりましたねぇ。 かわいいなぁ
タココはちゃんと働きましたか?
一日パパと言わず ずーっとコキ使ってくれても(爆
そして 久しぶりの山復帰、おめでとう 待ってたよん♪

私もブラリ 南高尾山稜からのグルリップでした。
久しぶりにあるいたぞーって感じでてっても気持ち良かったん。
しかし 高尾 台風の爪痕今だくっきりでしたね。

タココお勧めの 天狗焼き・・・1時間並びました(泣
でも黒豆のアンはむちゃうまっ あれはやばいっす



Re: 一日パパ、ありがとうございました... ぜいぜい - 2011/11/05(Sat) 23:43 No.29616   HomePage

しげぞうさん、久しぶりのお山で気分爽快だったでしょう。
そうそう、たここは、いっぱいこき使って、少しシェイプアップしないとだよね。

今日は、お天気持ったみたいですね。明日はだめっぽいかなあ。



Re: 一日パパ、ありがとうございました... 岐阜ぺんぎん - 2011/11/06(Sun) 00:25 No.29617  

こちらは 昼過ぎから 降りだしました

温かい雨

このぶんだと まだまだ きのこ 出てくるような 気がするぅ〜

日曜日は 雷をともなって強く降る 予報です

又 高所へ 行けないなぁ



Re: 一日パパ、ありがとうございました... B作@ワテも山に復帰したい・・・(今年はまだ一回しか山に行ってねぇ〜よ・・・) - 2011/11/06(Sun) 07:11 No.29618  

あらぁ〜ひょっとしてお山でびゅーでちゅか?
一日パパさん、お疲れ様でした!これってキャリアですか?なんか普通のザックっぽいけど・・・

よかったら差し上げますよ、うちで使っていたベビーキャリア、ちょっと・・・汚いけど・・・



Re: 一日パパ、ありがとうございました... たけさん - 2011/11/06(Sun) 07:39 No.29619  

しげちゃんお疲れさまでしたん^^
人見知りしない子でほんと助かりました。
久々の重荷でいいトレーニングになりました〜〜^^
下山口にあるあの生ビールはやばいね、臓腑に染み渡るうまさでした。
私も家に帰ってきて焼きそば+焼き鳥+ビール3本で12時間も寝てしまった。。普通の荷物より気を使うからか思ったよりも疲れたみたいね^^;
またお山いきまっしょ!

ヨシさん、支援呑みですね^^
奥の松もごっぷり飲んでくださいませ笑

ロビさんも高尾だったんですよね。
天狗焼きそんな並ぶんだぁ。今年の4月に登った時に初めて食べたんですが、誰もいなかったのに。。ま、今は時期ですもんね。昨日もたくさんの人でしたが、相模湖下山は静かでいい道でした^^

>いっぱいこき使って、少しシェイプアップしないとだよね。
あ、焼きそば、焼き鳥以外にも大学いもも食べたんだった。
せっかくのトレーニングが。。

岐阜ぺんぎんさん、雷もなると余計にきのこ出てきそうですね。あー採りたい・・

>なんか普通のザックっぽいけど・・・
ちゃんとした背負い用でしたよ。けっこう良いザックでした。私も初めてみるタイプだったなあ。
恵那とか復帰の山に良いんでは?



Re: 一日パパ、ありがとうございました... たけさん - 2011/11/06(Sun) 17:03 No.29623  

今日は停滞な一日だったことでしょね。
赤坂で結婚式に出席してきましたが、いい式でした。

たんまり呑んで、この週末の収支はカロリー過多に終わりましたん(^^;



Re: 一日パパ、ありがとうございました... K林@一服中 - 2011/11/06(Sun) 22:51 No.29625  

親子コラボ待ってまっせ → しげちゃん (^.^)

で、金・土で白山行ってきました(紅葉狙い)。
金曜夕方出発、PA車中泊、土曜6:30登山開始、12:00下山(その後雨)、白山スーパー林道から東海北陸道・中央道で土曜深夜帰宅。何ともアホな強行軍でした。白山山頂だけは雲の中で真っ白けでしたが、途中の紅葉はまぁまぁでした。ただし、噂に違わず白山スーパー林道の紅葉は見事でしたよ。3150円という法外な通行料も納得(普通の料金なら大渋滞確実ですから)。とはいえ、今の時期以外はヤッパリ常識外れ!



Re: 一日パパ、ありがとうございました... しげぞう - 2011/11/06(Sun) 23:17 No.29626  

みなさん、ありがとうございます!!
みなさんの優しい言葉にホロリときそうになりました(T-T)

>ロビンさん
お久しぶりです!
赤子はあっという間に大きくなりますね!!
そしてロビンさんも高尾にいらしたんですね〜。お会いしたかった〜〜。
天狗焼き、まだ食べたことがないのですごく気になります!!

たけこさんは大活躍でしたよー♪
おやつもたくさん持ってきてくださって、途中から息子は完全にたけさんのかっぱえびせん狙いでしたw


>ぜいぜいさん
お久しぶりです!
体力落ちまくりですっごく息上がったんですが、でもやっぱり山は気持ちがいいなあってしみじみ思いました。
人気(ひとけ)のない登山道をのんびり歩くのって最高ですね!
今日は雨で私は一日引きこもりでした。


>B作さん
お久しぶりです!
B作さんも山お休み中だったんですね!?
私もしばらくは日帰り低山歩きしか無理そうですが、ボチボチ歩こうかなあと思っています。

このザック、いちおうチャイルドキャリアなんですが、もう息子はあと1年もすればこのザックには入らなさそうで・・・
B作さんのキャリアは何歳くらいまで対応しているものですか?
いただくのは申し訳ないので、ぜひお借りしたいです!


>たけさん
改めて昨日はありがとうございましたm(_ _)m
またご連絡しますね〜!

で結婚式、収穫ありましたか!?ピチギャルは・・・w!?!?


>K林さん
お久しぶりです〜。白山いいですね!!昨日もたけさんと「白山は良かったね〜」って話していたところでした。スーパー林道の通行料ってそんなに高かったんでしたっけ!?!?

親子コラボ、ぜひぜひお願いします!
その前に私がもはやヘナチョコすぎるのでもう少し体力回復してこなきゃ(汗)
あ、たけこさんに背負ってもらえばいいのか(笑)
近いうちにぜひお願いします!



Re: 一日パパ、ありがとうございました... ロビン - 2011/11/07(Mon) 12:31 No.29628  

>で結婚式、収穫ありましたか!?ピチギャルは・・・w!?!?

あぁ いたいとこだ。

>あ、たけこさんに背負ってもらえばいいのか(笑)

あぁ もっともっと いたいとこだ。



Re: 一日パパ、ありがとうございました... たけさん@かいしゃ - 2011/11/07(Mon) 12:43 No.29630  

>>で結婚式、収穫ありましたか!?ピチギャルは・・・w!?!?
帰りは1人で吉祥寺のICI寄って帰りましたが、なにか?

>>あ、たけこさんに背負ってもらえばいいのか(笑)
今度は生ビール3杯ぐらい取るよ〜笑



Re: 一日パパ、ありがとうございました... 木曽駒 - 2011/11/07(Mon) 19:13 No.29632  

しげちゃん・○くん、たけさん。
お疲れ様でした。

○くん、いつもと違う目線で歩けて(歩くというのか?)きっと楽しかったのでしょうね。
いい一日だったね。

>下山口にあるあの生ビールはやばいね、臓腑に染み渡るうまさでした。
あの黄色いノボリの茶屋かな?
一昨年相模湖から城山に登った時、これから登りなのに飲みたくなって困ってしまいました(笑
そっか、下山なら飲めるね(爆

>>>で結婚式、収穫ありましたか!?ピチギャルは・・・w!?!?
もう選べる年でもないので、ピチギャルじゃなくても。。。。(ゴニョゴニョ。。。
○くん、背負ってる時に「お父さん」に間違われたでしょ!!
そんな年なんだよ〜〜〜。

-----駒ちゃん、伏字にしましたよん。
※mixi等で公開の情報と、こういう掲示板の情報は開示範囲が違うので、きをつけましょ〜



Re: 一日パパ、ありがとうございました... たけさん - 2011/11/07(Mon) 19:29 No.29633  

>あの黄色いノボリの茶屋かな?
そうそう、前々からめをつけていたので、生にすぐ飛びつきましたよ^^
このコースの提案があったとき、まっさきにこれが頭に浮かびました。へへへ。

>○くん、背負ってる時に「お父さん」に間違われたでしょ!!
そりゃそうですよ。普通に中学生の子がいてもおかしくないんだし。。。



Re: 一日パパ、ありがとうございました... To-ko - 2011/11/07(Mon) 20:35 No.29634  

わあ、しげぞうさんだ! お元気そうで何よりです♪
2年ぶりの復活、おめでとーございます。
そろそろ高尾もいいですねー。て、高尾はいつでもいいか。
天狗焼き、また食べたいな〜。でも待ち時間1時間は長すぎです(><
白山も行ってみたいなぁ。紅葉がお見事!



Re: 一日パパ、ありがとうございました... B作@一日パパ募集中(集え、たけ小屋掲示板閲覧者の者たち!!うそです・・・) - 2011/11/07(Mon) 22:14 No.29635  

>で結婚式、収穫ありましたか!?ピチギャルは・・・w!?!?


ま、一日たけパパ卒業できるまで、封印ですね、たけさん!!(爆)




Re: 一日パパ、ありがとうございました... たけさん - 2011/11/08(Tue) 00:03 No.29636  

>ま、一日たけパパ卒業できるまで、

そんなのまで待ってたら、一日おじいちゃんになっちゃうよ。



Re: 一日パパ、ありがとうございました... ぜいぜい - 2011/11/08(Tue) 13:51 No.29637   HomePage

>そんなのまで待ってたら、一日おじいちゃんになっちゃうよ。

わろたわろた

とすると相方は週末ホームヘルパー3級かな。。。



Re: 一日パパ、ありがとうございました... まきくま - 2011/11/08(Tue) 21:02 No.29638  

おお! すばらしい山行ですねー。
ほのぼのします。

しげちゃんも久しぶりの山でリフレッシュですね。
たけさんは、明日への励みになったのでは?
まあ、おじいさんになる前に、なんとかしないとですな。
あ、あたしに言われたかないって? 

今週末はどっか低山いとこに行こうっと!
なんだかんだ、紅葉大当たり〜っての、今年はまだないんだよねー。



Re: 一日パパ、ありがとうございました... たけさん - 2011/11/08(Tue) 23:07 No.29639  

>とすると相方は週末ホームヘルパー3級かな。。。
「おねぇちゃん、痩せてくれないと、寝たきりになった時に介護できないよー」
数年前のぜぜ妹の叫び。

>しげちゃんも久しぶりの山でリフレッシュですね。
乗鞍とか三頭山とか、けっこう行ってるらしいよ。
もう3000m超えてんのかぁ。はえー。

週末は仕事なのでバベって日曜は遅起きですな^^;



Re: 一日パパ、ありがとうございました... ぜいぜい - 2011/11/09(Wed) 08:58 No.29640   HomePage

>数年前のぜぜ妹の叫び

本人も忘れていることどうして覚えてるんだ。すごい記憶力だなあ。
たここは、年とってもぼけないよ、ぜったい!



Re: 一日パパ、ありがとうございました... ロビン - 2011/11/09(Wed) 12:17 No.29641  

いや、昨日の夕飯思い出せなくっても
昔の事は妙にハッキリ覚えてるって 危ないっす。
たここ 気をつけなはれ〜

>なんだかんだ、紅葉大当たり〜っての、今年はまだないんだよねー。
今年の紅葉は結局例年並みなのか?
今週末は・・・友人とデートやわん



Re: 一日パパ、ありがとうございました... たけさん - 2011/11/09(Wed) 19:15 No.29642  

>たここは、年とってもぼけないよ、ぜったい!
もうぼけてるから、昔のこと、断片的に頭に浮かんでくるのです。。

>今年の紅葉は結局例年並みなのか?
なんか地域でバラバラっぽいですよね。でも総じてダメな感じですかね〜

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso