3007576
たけ小屋のこぼれ話
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール ※現在メールアドレスは入力禁止です。
タイトル
コメント ※URLをコメント内に書くことは禁止です。
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ただいま 投稿者:ロビン 投稿日:2011/11/27(Sun) 13:22 No.29709  

昨日は 紅葉と新雪サラサラと富士山のお山でした。
眺めは最高。
知らんかったよー あんな山だったのね。
毎年この時期に行きたいとこでした。

 さて どこでっしゃろ
 これで当てたら えらいぞ!



Re: ただいま 監督 - 2011/11/27(Sun) 22:46 No.29710  

茅ヶ岳に一票。


Re: ただいま たけさん@白湯 - 2011/11/27(Sun) 22:49 No.29711  

ろびさん、どこだろうね?けんとく山の扇平かと思ったけど違うねぇ。

私は、お子様連れのまったりまったりハイキング。
としちゃん、さなえさんと、お孫さん、と、ねこさん、まゆちゃん、しげちゃん、しげむすとの8人でした。いやーほんとハイキング日和な穏やかな一日でしたん。



Re: ただいま ぜいぜい - 2011/11/27(Sun) 22:52 No.29712   HomePage

な〜る、茅ヶ岳かも〜
韮崎とかから見える富士山の形だよなあ。

うちの富士山はむずかしいぞ〜ど〜こだ



Re: ただいま ぜいぜい - 2011/11/27(Sun) 23:03 No.29713   HomePage

わあ、たけ小屋もついに親子3代コラボになったね〜
そういえばあ、この間の弘法山も3代コラボみたいなもんだったなあ。もち、山猫さんがおじいちゃんだけど。。。

まゆちゃん、おひさだわあ。元気にしてましたかあ?



Re: ただいま カモシカ - 2011/11/27(Sun) 23:18 No.29714  

>うちの富士山はむずかしいぞ〜ど〜こだ
ぜいぜいさん、ドウシましょう?似たような富士山のアングルの山にいたカモシカですが、分かりませぬ。菰釣山あたりかなあ?



Re: ただいま カモシカ - 2011/11/27(Sun) 23:21 No.29715  

因みに、26日のカモシカ山です。 ど〜こだ?



Re: ただいま ぜいぜい - 2011/11/28(Mon) 08:54 No.29716   HomePage

カモシカさん残念、湖は富士五湖ではありません。

カモシカさんとこは、石◯山かな。



Re: ただいま 監督 - 2011/11/28(Mon) 12:02 No.29717  

ぜぜさんのは、六ツ石山に一票。


Re: ただいま ロビン - 2011/11/28(Mon) 12:30 No.29718  

監督もたここも ぶぶーーーーーーっ(長いな)
ぜぜさんの「韮崎とかから見える富士山の形」いいとこついてますな。
正解は 甘利山&千頭星山でしたー
いんや〜 あの山は展望がピカいち! 夜景も人気やねん

ぜぜさんのは 大菩薩っぽいけどね・・・・
あの人造湖・・・でも富士山の周辺の山の見え方がちょっとか。
監督の六ツ石山・・・マニアックなとこくるな
カモシカさんのは 道志か・・・どうしよう(爆

たここ すっかりオジサンもとい、パパ役板についてきたようで何より
まゆぴょんも久しぶりだねー



Re: ただいま まきくま - 2011/11/28(Mon) 13:49 No.29720  

ぜぜさん
もしかして近くだったかもだ。
えーと、川苔山?

たけさんたちはどこだったのかなあ。
奥武蔵?

私もこんな大展望ゲトでした。
ずっと前から気になっていた稲村岩の上にも乗っかりましたよん。
帰りは、駅までロング尾根歩き。久しぶりのガッツリ歩きで、今日は心地よい筋肉痛でやんす^^
さて、どーこだ?



Re: ただいま ヨシ - 2011/11/28(Mon) 19:19 No.29721  

 まきさん、稲村岩ってことは鷹ノ巣ですね。


Re: ただいま K林@一服中 - 2011/11/28(Mon) 19:47 No.29722  

あらー まっきー、ひょっとしてニアミス?
こちとら、9:30位まで山頂でうだうだしてたんですよん。
でも、バスなら大分後かな? ということで、こちらは奥多摩小屋前テント(雲取行かず)で、日曜日は鷹巣から倉戸口。バスで車を置いた留浦まででした。

ぜぜさんのは、ロビさんと意見が同じなんだけど...



Re: ただいま ぜいぜい - 2011/11/28(Mon) 21:35 No.29723   HomePage

みなさま、いろいろ考えていただきましてどうもです。
ここは西丹沢の伊勢沢ノ頭の西側の斜面に少し下ったところです。
丹沢では丹沢湖を擁した富士山のビューポイントがいままでありそうで、一度も見ていなかったのです。
丹沢らしからぬ雄大な風景に釘付けでした。

まっきーのとこは石尾根???奥多摩はわからないなあ。



Re: ただいま たけさん - 2011/11/28(Mon) 23:40 No.29724  

やっぱり皆さん色々お出かけですね〜^^

>たけさんたちはどこだったのかなあ。
>奥武蔵?
そう、美の山(蓑山)ってとこです。隣駅が長瀞でしたから、遠くまできたなあ、という電車の旅でしたん^^



Re: ただいま まきくま - 2011/11/29(Tue) 00:45 No.29725  

うわっ ぜぜさん ぜんぜん遠かったね。あわわわ。

k林さん ニアミスでしたねー。
こちらはバスなので頂上にちょうどお昼時でした。ゆっき部長と一緒だったんですよー。
残念!!
鷹ノ巣、実はまいたことしかなくて、頂上は初めてでした。
すんばらしい展望ですね。
かなり感動しちゃった。
それから奥多摩駅前にいい店発見! もお、毎週奥多摩に行きたくなってきたぞ、っと。



Re: ただいま まゆた - 2011/11/29(Tue) 20:34 No.29726  

たけ小屋のみなさま、お久しぶりです〜
ぜぜさん、ロビさん、山にはあまり行けてないけど、元気モリモリですよん。
自宅のノートパソコンが入院中ですが(^^;

たけさん、日曜日はワガママに付き合ってくれてありがとう!
高尾山、一緒に行けなかったから、どーしても、しげ親子とハイキングに行きたくて(笑)
たけさんとも八峰キレット以来だったのでお会いできてうれしかったですよ〜

蓑山、奥武蔵というより、秩父かな?
思ってたより、よい山でした〜
山頂は公園だけど、展望めちゃくちゃよいし、登山道は広葉樹の森で静かなよい道だったし、紅葉もどんぴゃしゃでしたね!
まっ、たけ小屋のみなさんには歩き足りないかな〜(^^;

まきさんのがっつりは鷹ノ巣山だったんですねー
稲村尾根から?よいチョイスですね!
わたしも同じ時期に山頂に行ったことありますが、展望よくて気持ちのよいとこですよねー

そして、この週末は筑波山山麓もアツかったみたいですね(^_^)
ランナーのみなさん、お疲れ様でした〜



Re: ただいま はっしー@筋肉痛継続・・・ - 2011/11/30(Wed) 12:39 No.29727  

鷹ノ巣山はいいですね。
ボクも好きな山です。
天気がよければいい景色ですもんね。

>筑波山山麓もアツかったみたいですね(^_^)
寒かったですけどアツかったですよ。
¥さんよりフルが速い男の称号は剥奪されましたが、
自分でもビックリの記録で走れたので大満足でした〜。

さて、しばらく遠ざかっている山・・・。
今年は去年できなかった雪山テントを狙ってます。
でもボクごときがいけるところって、
どうしても決まってくるんだよなあ・・・



Re: ただいま たけさん@かいしゃ - 2011/11/30(Wed) 12:49 No.29728  

>鷹ノ巣、実はまいたことしかなくて、頂上は初めてでした。
あらら、そうだったんですか、もったいない〜
鷹ノ巣の日帰り登山何回かしたことありますが、雄大な展望が気持ちいい頂ですよね。折り重なる山並みの向こう、小金沢連嶺と共に見える富士がぴかいちですよね。
最近奥多摩いってないなぁ。。。

まゆちゃん、お疲れ様ですん。
面白い山行でした。またまたよろしくお願いします。
サイテイいいですね〜笑

あ、えんちゃんよりフルが早くない男になってしまったはっしーだ。で、でも、恐るべきタイムですよね。このまま続ければ3時間は切れちゃうんじゃないですかね??
あのタイムはただただすごいっす(@o@)



Re: ただいま 岐阜ぺんぎん@会社 - 2011/12/01(Thu) 13:29 No.29729  

皆さんの画像を見せて貰えるだけで 幸せな気持ちになれます
ありがとうさんです
カモシカさんのは 何かフィルター 使っている?



Re: ただいま カモシカ - 2011/12/01(Thu) 22:24 No.29730  

岐阜ペンギンさま、何にも使ってません。
コンデジ撮りっぱなしですよ〜〜。



Re: ただいま たけさん@焼売弁当 - 2011/12/02(Fri) 12:01 No.29731  

小田原なぅ。


Re: ただいま たけさん@伊豆箱根鉄道なぅ - 2011/12/02(Fri) 12:37 No.29732  

初めて乗る路線だす



Re: ただいま ぜいぜい - 2011/12/02(Fri) 15:14 No.29733   HomePage

お〜たけさん、近くにいるのかあ
ってか、素通りか



Re: ただいま カモシカ - 2011/12/02(Fri) 18:04 No.29734  

たけさん、ようこそ。
修善寺に行ったの? 「いずっぱこ」の起点=三島はウチのすぐ近くですよ〜〜。



Re: ただいま たけさん@熱海 - 2011/12/02(Fri) 19:37 No.29735  

カモシカさん、静岡にちょこっとお邪魔してましたん。修善寺とか泊まれる旅したいなあ(--;)

ぜぜさん、明日仕事じゃなかったら、ぜぜ家泊めてもらうんだけどな(笑



Re: ただいま 多摩のねーちゃん - 2011/12/03(Sat) 09:39 No.29738  

金曜にたここは熱海でなにしとん?


Re: ただいま たけさん@かいしゃ - 2011/12/03(Sat) 12:16 No.29741  

>金曜にたここは熱海でなにしとん?
伊豆でおしごと。



Re: ただいま しげぞう - 2011/12/12(Mon) 18:21 No.29769  

すっごい今更で申し訳ないのですが、ようやくゆっくりPCを立ち上げられたので・・・
先日はご一緒させていただいてありがとうございました!
あっという間に2週間もたってしまって、私は年内はもう歩けないかなあという感じです。

ここでみなさんがガッツリ歩かれているのを見ると羨ましくなります(^^)
でも今は報告&写真を見せていただいて満足としようかな。

またご一緒させてくださいね〜♪



ちょっと一息 投稿者:たけさん@BABEL 投稿日:2011/12/06(Tue) 22:34 No.29749  

バベルもたまにはこんなメニューがあります。
冬になりましたなあ。



Re: ちょっと一息 監督 - 2011/12/06(Tue) 23:04 No.29750  

おー、うまそう!


Re: ちょっと一息 ぜいぜい - 2011/12/06(Tue) 23:10 No.29751   HomePage

うちはもう3回塩辛作ったよ。
だんだんこつもつかんだから、新鮮ないかがあればいつでもOKでやんす。
最も、冷凍のが一番安全らしいけど。



Re: ちょっと一息 たけさん - 2011/12/07(Wed) 00:27 No.29752  

塩辛は東北の港町のママの実家でつけた物でした。やさしい味でした^^
も一つはウニの塩漬けでした。

ぜぜさんの塩辛食べたいなぁ。
あ、ぜぜさんが作った塩辛だよ。ぜぜさん自体の塩辛だと、いったいどれくらいの塩分必要だか。。。



Re: ちょっと一息 ぜいぜい - 2011/12/07(Wed) 09:42 No.29753   HomePage

やだな〜はっきり言ってもいいんだってば!
塩漬けにしてその美しさを永遠に保てたらって。。。
ほんと、素直じゃないんだから。。。



Re: ちょっと一息 輝子 - 2011/12/07(Wed) 11:43 No.29754  

塩に漬けたら水分が出ちゃって美しさが保てないから、
ホルマリン漬けがいいと思う。

塩辛大好き…
ウニの塩漬けもいいな…
日本酒…



Re: ちょっと一息 ぜいぜい - 2011/12/07(Wed) 17:32 No.29755   HomePage

ホルマリン漬けかあ。
なんかやっぱ怖いものができそうだ。。。



Re: ちょっと一息 たけさん@かいしゃ - 2011/12/07(Wed) 19:14 No.29756  

ぶた味噌漬け、って食べ物もあったね。


Re: ちょっと一息 ぜいぜい - 2011/12/07(Wed) 22:21 No.29757   HomePage

↑やだなあ、自分の好きなモノばっか並べちゃって。。。
だめだよ、私には夫がいるからさ。。。



Re: ちょっと一息 たけさん@かいしゃ - 2011/12/08(Thu) 19:08 No.29758  

そりゃ、ぜぜさんは大好きだけどさー
脂肪の安パイとして、ではないよ。



Re: ちょっと一息 ぜいぜい - 2011/12/08(Thu) 19:09 No.29759   HomePage

もう、たここが「ぜぜさん、なにトン走じゃない、もうそうしてんの」とか突っ込んでくれないと
一人ボケつっこみのお笑いの荒野では寒すぎやん。。。



Re: ちょっと一息 ぜいぜい - 2011/12/08(Thu) 19:12 No.29760   HomePage

やだ、ぽっ
同時コメだなんて。。。
私だってたここは心のよりどころだもの、だから「1kgたりともその体重を減らさないでね。。。」



Re: ちょっと一息 たけさん@トン汁うどん - 2011/12/08(Thu) 23:41 No.29761  

いつも最後は脂肪と重量の話で終わる、たこぜぜ漫談。


山番組 投稿者:こつこつ 投稿日:2011/12/02(Fri) 21:19 No.29736  
「北アルプス四季物語」
長野朝日放送開局20周年記念番組として、標記タイトルの特別番組が放映されます。

長野朝日放送 12月 6日 19:00〜19:54
BS朝日   12月25日 21:00〜21:54

穂高山荘の今田恵さん、涸沢ヒュッテの山口孝さんほか山岳救助隊員などが出演。



Re: 山番組 たけさん - 2011/12/02(Fri) 21:51 No.29737  

こつこつさん〜おひさっ。

なんとも見られなそうな時間だあ。
私が好きな山域がでるかな?

もう12月ですね。なのに居間のカレンダーが4月だったことに驚愕している今日この頃。。



Re: 山番組 ロビ - 2011/12/03(Sat) 09:44 No.29739  

にゃお コツコツさん久しぶり
元気ですかーっ?

東京じゃ長野朝日はみれないんだよね。
25日を忘れないようにしないとだな、誰かまた教えてね(爆
たまにしかいかない高遠だって、タココカレンダー12月に変えましたよん
もう12月なんね、今年は・・・いろいろあったにゃぁ



Re: 山番組 ぜいぜい - 2011/12/03(Sat) 10:41 No.29740   HomePage

こつこつさん、ほんとおひさだわあ。
この板も生存確認的意味合いもあって貴重だね。
なんて、言われちゃうといけないから、もうちょっと顔だして〜な。

>なんとも見られなそうな時間だあ。

クリスマスだからって意味じゃないよね(爆

1年早すぎるなあ。12/12は清水寺の貫主さんはなんて漢字書くのかな?



Re: 山番組 たけさん@かいしゃ - 2011/12/03(Sat) 12:19 No.29742  

>この板も生存確認的意味合いもあって貴重だね。
そうですねぇ。。。まじで。。

>クリスマスだからって意味じゃないよね(爆
大忙しだからね。うん。

>1年早すぎるなあ。12/12は清水寺の貫主さんはなんて漢字書くのかな?
波、水、、、てかんじですかね。。



Re: 山番組 ぜいぜい - 2011/12/03(Sat) 18:12 No.29743   HomePage

>波、水、、、てかんじですかね。。

私は、絆みたいな前向きな漢字かなあと



Re: 山番組 たけさん - 2011/12/03(Sat) 18:54 No.29744  

あの一字っていつもストレートに書いてるよね。
今年ばかりは、そういう感じかもね。



Re: 山番組 K林@一服中 - 2011/12/04(Sun) 22:06 No.29745  

「絆」ってありかもね!
てか、ここであてっこする?
正解者にはたけさんから何かプレゼントありってのはどう?



Re: 山番組 たけさん@かいしゃ - 2011/12/05(Mon) 12:28 No.29746  

私がもらいたいぐらいですってば(笑

でも「絆」に決まったらやだなぁ。
なんか、言い方悪いけど、嫌なことから目を背けたいって意識で使ってる、世の中の人が居そうだしね。



Re: 山番組 ぜいぜい - 2011/12/05(Mon) 13:38 No.29747   HomePage

>嫌なことから目を背けたいって意識で使ってる、世の中の人が居そうだしね。

なるほどなあ、たしかに「今年の一字」はストレートな表現が多いよね。
過去を振り返ると、ストレートな方が、良きも悪しきも端的に思い出せるね。
2003年の「虎」とかさ、もう当分巡ってこないぞ!みたいな。。。



Re: 山番組 たけさん - 2011/12/05(Mon) 23:16 No.29748  

今年は大震災抜きにしても水害おおかったよね。
新潟・福島の大雨とか、紀伊半島のも相当でしたもの。

あの漢字て公募なんだねーへー。
なんか、ほんとに「水」や「波」きそうですね。「揺」もあるかも。



週末は好天! 投稿者:たけさん@かいしゃ 投稿日:2011/11/26(Sat) 12:48 No.29706  
今日はいい天気ですなぁ。みなさん山ですかえ?


Re: 週末は好天! 岐阜ぺんぎん@会社 - 2011/11/26(Sat) 13:05 No.29707  

澄みきった空気 青空

うずうず してますが
明日も 行けそうに有りません(泣)


話し変わりますが
たけさん
木曽駒荘きのこ狩りの後
いろいろ方々 手を尽くしましたが
プロポーズ大作戦のフィーリングカップル5対5の件

かなり難しそうです
映像が残っていても 数本のみ だそうです
残念です
映像を見たかったなぁ〜



Re: 週末は好天! たけさん@東秀 - 2011/11/26(Sat) 19:33 No.29708  

あは、そうでしょうねぇ。
過去恥部なのでそっとしておいてあげましょう(^^;



質問〜 投稿者:食う寝る@物欲中 投稿日:2011/11/23(Wed) 18:24 No.29696  
テントシューズ、いわゆる象足って皆さんどこのどんなの使ってますか?
買い換えようと思ってるんですけど、意外とNET上に情報が少ないんですよ。
雪の天場でも、快適に歩けるノンスリップ加工ソールが希望なんですけどね。

使って無くても、これがお薦めってのがあれば教えてくださいまし。



Re: 質問〜 たけさん - 2011/11/23(Wed) 21:12 No.29697  

コスト的にも使った感じでもモンベルのでいいんでないかなあ。


Re: 質問〜 岐阜ぺんぎん - 2011/11/23(Wed) 21:28 No.29698  

喰うちゃん
僕も たけさんと 同じく mont-bell 良いと思いますよぉ〜



Re: 質問〜 K林@お昼寝 - 2011/11/24(Thu) 12:49 No.29699  

テントから出るときは靴を履くので象足って使ったことないです。テント内用の象靴下(?)は使ってますけど(モンベル)今のところ不満はないなぁ。

で「物欲中」ってことで、プリンター+パソコン一新しました。メモリー8G、HDD2TでOSからはCPUが8個見えるやつです。今までと違いすぎて浦島太郎状態…
そんでもって納得できないのがプリンター、E○S○N制のやつが4K円(スキャナー付き)だったので思わずゲット。
でね、インク4色買うと4K円以上なんですよね。 でね、でね、買ったプリンターには予めインク付いてるんですよ! インクだけ買い替えるより、インク付きのプリンター買ったほうが安いなんておかしくね??



Re: 質問〜 ぜいぜい - 2011/11/24(Thu) 13:58 No.29700   HomePage

インク高いですよね。
ってかプリンターって今そんなに安いんですね。
うちのプリンター、この間インク液を補充したら動かなくなっちゃって。。。
ケチらないで、カートリッジにしとけばよかった。。。
インク代のこと考えると、うんと安いプリンター買って、写真はたまにしかプリントしないからカメラ屋さんでいいかなと最近考え中。
プリンターは地形図取れればいいんで。



Re: 質問〜 たけさん@かいしゃ - 2011/11/24(Thu) 19:10 No.29701  

写真は結局カメラ屋さんですねぇ。機材そろえるのと、どれだけ焼くのかを考えると、そうなっちゃうね。

像足も私もそうは書きましたが、表出るとき大体履き替えちゃうもんね。像足のままシュラフもぐるからちょっとでも濡らしたくないしなぁ。

どれだけ雪中天泊するかにもよるんでしょね。最近そんなにしなくなったしなぁ。冬場はスキー班になったしね^^;

>インク付きのプリンター買ったほうが安いなんておかしくね??
大おかしいですね、それ。。。



Re: 質問〜 食う寝る@物欲中 - 2011/11/24(Thu) 21:36 No.29702  

>象足のままシュラフもぐるからちょっとでも濡らしたくないしなぁ。

あら、そこ盲点ですた。
オイラもいままでは象足に靴履いていたので気ずきませんでした〜!

ノンスリップの象足は人のを借りていいなと思っていたので。
そっか、自分のじゃ寝るときダメじゃん(笑



「象足カバー」 たけさん@数週間ぶりの禁酒 - 2011/11/24(Thu) 23:27 No.29703  

>そっか、自分のじゃ寝るときダメじゃん(笑
あれね、確か長靴形のビニール袋ってあったと思うんですよね。工事現場対応みたいなやつ。ワークマンみたいなとこ売ってないかな。外に出るときそれ履けば濡れないですよ。
斜面あると滑るかもだけども。
簡単に自作もできると思います。



Re: 質問〜 輝子 - 2011/11/24(Thu) 23:29 No.29704  

象足の上に履くの、こんなのよかったですよ。
www.greenlife.co.jp/item/gator/hmt-shoescver.html
足裏にすべり止めもあるし。



Re: 質問〜 ぜいぜい - 2011/11/25(Fri) 09:53 No.29705   HomePage

輝ちん、このお店おもしろいね〜
オリジナルの帆布のアタックザックいいなあ



ボジョレーヌーボーオフ 投稿者:ぜいぜい 投稿日:2011/11/21(Mon) 18:02 No.29689   HomePage

きのうはボジョレーヌーボーオフでしたん。
汗ばむほどの暖かさで、山頂はいいお昼寝日和でした。
弘法山公園低山ながら、美しい里山のトレイルでした。
料理も盛りだくさんでしたよ。



Re: ボジョレーヌーボーオフ 岐阜ぺんぎん - 2011/11/21(Mon) 18:59 No.29690  

晴れたんですねぇ
暖かそうな 画
旨そうな画
良いなぁ〜

こちらは 細かい雨が 降ったり止んだり
(洗濯干せなかった)

虹が 出てましたよん

今日『白川郷』は雪でした



Re: ボジョレーヌーボーオフ 上松 B作 - 2011/11/21(Mon) 21:13 No.29691  

いいなぁ〜ボジョレ・・・

でもいいんだ、昨日知り合いから今年のボジョレワインもらっちゃったんで(笑)

明日の夜はチーズと生ハムとこいつで乾杯だ〜い


こちらも恵那山山頂は真っ白になっていましたよ、雪山は、行くぞっ!



Re: ボジョレーヌーボーオフ ぜいぜい - 2011/11/21(Mon) 22:48 No.29692   HomePage

>暖かそうな 画
いえ、もう汗だ〜だ〜で。でもお昼寝には調度良かったです。

Bちゃんは今ボジョレーヌーボータイムなんだ。今年もおいしいね。
恵那山山頂は雪ですかあ、あちこちからそろそろ雪だよりな時期になりましたね〜



Re: ボジョレーヌーボーオフ たけさん@かいしゃ - 2011/11/22(Tue) 12:40 No.29693  

天気も逆転していい日和になりましたね^^
今年は何本呑みました??

私も金曜にお店でワイン2本飲んじゃって、なんか週末はいまいちでした。

明日の天気はいまいちですな。



Re: ボジョレーヌーボーオフ ぜいぜい - 2011/11/22(Tue) 14:14 No.29694   HomePage

3本でした。
週末は予定がたたなかったでしょう。暇だったら弘法山来ればよかったのに〜
独身女子もいたんだけどなあ。



Re: ボジョレーヌーボーオフ たけさん@二日酔い - 2011/11/23(Wed) 11:23 No.29695  

>独身女子もいたんだけどなあ。
なんとしても行ったのに〜

昨日は歓迎会で、ビールえらいのんじった。迎え酒で治そうかな。。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso