3064620
たけ小屋のこぼれ話
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール ※現在メールアドレスは入力禁止です。
タイトル
コメント ※URLをコメント内に書くことは禁止です。
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

権現UPしました。 投稿者:たけさん@ワイン+ブルチー 投稿日:2012/02/14(Tue) 00:38 No.30024  

写真アップしましたー
http://cocohana.com/con_b/yatu/29_gon/index.html

直下だけど動画見られるかな?
http://www.youtube.com/watch?v=1MQnvzNn3Pg&feature=player_detailpage



Re: 権現UPしました。 ろびん@仕事よん - 2012/02/14(Tue) 12:52 No.30026  

UHHO- (あれ 興奮しまくりちよこ)

凄い景色だなー
厳冬期の権現レポみると たここ株が急上昇。
そして リベンジの根性も凄い

来年の2月のカレンダーはバッチリやねん。
※動画も見れたよ
 でも画質が写真を見た後だとかなり落ちちゃうねん



Re: 権現UPしました。 まきくま - 2012/02/14(Tue) 13:36 No.30027  

すごいっす。
ほんまたここ株急上昇だねえ。
また、行きたいなあ。
でも、もう無理かなあ。
でも行きたいなあ。
カラダの中と心の中ががうずうずするレポでした。
ありがとね。



Re: 権現UPしました。 監督 - 2012/02/14(Tue) 17:55 No.30028  

すごい!
深い雪山に10時間ひとりぼっち、ちゅうのは、
気持ちいいような、心細いような・・・



Re: 権現UPしました。 上松 B作 - 2012/02/14(Tue) 22:10 No.30029  

動画見ましたよ、風の音がいいですね、いかにも森林限界超えてもう山頂ですよって感じがして!!

今年は一個ぐらい登りたいなぁ〜



Re: 権現UPしました。 To-ko - 2012/02/14(Tue) 22:24 No.30030  

すーごーいーっ。
自分の眼じゃ見られなさそうな雪景色にうっとりです。
10時間ひとりぼっち、私なら、心細さが勝っちゃいそうだなあ……
動画だと、風の音がスゴイですね〜



Re: 権現UPしました。 ぜいぜい - 2012/02/14(Tue) 23:37 No.30031   HomePage

やっぱ八ツのが雪深いね。
高度感といい雪の多さといいため息だね〜

株もあがって嫁も来れば、今年はいい年になるのになあ。



Re: 権現UPしました。 たけさん@初亀 - 2012/02/15(Wed) 00:52 No.30033  

ろびさん、権現は思い入れ強くてね〜
やっぱり冬期とクロユリの頃と、年に2回は行きたくなるんですよね^^

>また、行きたいなあ。
まきさんも雪の権現登ってますもんね。
>でも、もう無理かなあ。
早起きさえすればまた行けるでしょうよ。
私、2週連続、双葉SAで車中泊ですよ。家だと寝坊が怖いのと、追い込むためと(笑

>気持ちいいような、心細いような・・・
確実に気持ちいいですよー!
ほら、とくに監督は、家だと賑やかだろうし。。

>動画見ましたよ、風の音がいいですね、
今回写真ではあの過酷さは伝わらないかなと撮ってみました。さすがに頂上では過酷すぎたので、下に降りてから^^;
5年ぐらい前のコンデジだからなぁ。今のだと冬山な条件でもきれいな画像で撮れるんでしょね。

>自分の眼じゃ見られなさそうな雪景色にうっとりです。
いやいや、三ツ頭なら誰でも登れますよ。ストック+6本ぐらいでね^^雪が深けりゃ戻ってくればいいだけだし。

>株もあがって嫁も来れば、今年はいい年になるのになあ。
もう7年前から冬の権現登っているんですが、、、いつまでがんばれば株が上げ止まるんでしょうか。。。。



Re: 権現UPしました。 岐阜ぺんぎん@携帯でも - 2012/02/15(Wed) 06:47 No.30034  

動画見れました
ありがと

行きたくなりますねぇ
この時期も

クロユリの時期?
7月中頃かな

今年こそ 狙います



Re: 権現UPしました。 はっしー@どこに食いついてんだ・・・ - 2012/02/15(Wed) 12:44 No.30035   HomePage

初亀はうまいよね〜。
じゅるっ・・・



Re: 権現UPしました。 ロビ  - 2012/02/15(Wed) 22:06 No.30036  

低山でありますが・・・
私も先週 裏丹沢の焼山、黍殻山にいってきましたよん♪
ネットでは2月最初は登山口から雪だったはずなのに・・くすん
上は15〜20cmの積雪でしたけどね。^^
海もスカイツリーも金峰も蛭も眺めてきました。
焼山登山口から蛭で一泊、塔へ抜ける登山者が何人かいました。
いいな、雪のこの頃のコースとしては面白いよね

写真は途中眺めた 宮ケ瀬湖



Re: 権現UPしました。 ぜいぜい - 2012/02/16(Thu) 13:16 No.30037   HomePage

ロビはんは裏丹だったんだあ。だいぶ雪が減っちゃったのかなあ。
でも今雪こっち降ってるんで、丹沢はまた週末雪丹ですかね〜



Re: 権現UPしました。 たけさん@かいしゃ - 2012/02/16(Thu) 19:21 No.30038  

ぺんぎんさん、黒百合の頃は色んな花が咲いて気持ちいいですよ^^
ちょっと先のツルネまで行けばコマクサ咲き乱れていますしね。

はっしーは東海のお酒好きですよねぇ。

ロビさん、渋めのとこいってますな〜
焼山から登って大倉まで日帰りで行った元気な頃思い出します。。この時期、蛭泊まりでその歩きしたら気持ちいいだろうなぁ。
でも蛭泊まりに大雪になると翌日、目がくらみそうですけどね笑

週末どしよかな?
ぜぜさん、塔に行ったとしても新しい雪あるかな?

もしくは、また、八ヶ岳いこっかな。



Re: 権現UPしました。 たけさん@これから開けるか - 2012/02/16(Thu) 23:01 No.30039  

府中も雪が降ってきました。
そんなところにお届け物♪
カレンダがこんないいものに化けました(^^)v
2升のにごりとチョコが夜伽です〜
駒ちゃんどもねー(^-^)/



Re: 権現UPしました。 ぜいぜい - 2012/02/16(Thu) 23:32 No.30041  

たけさん、リンクごめん、貼らせてね。とある方のHPで見つけました。

http://snow.gnavi.co.jp/guide/htm/r0170sn.htm

ここの雨雪判別メッシュは日本全国網羅してるみたい。
これで、雨か雪かがわかるので、事前チェックにいいですよ。
箱根は22時現在で結構良い雪が降ってますね。丹沢も昼間降ったはずなので、期待できるかなあ。



Re: 権現UPしました。 たけさん - 2012/02/16(Thu) 23:38 No.30042  

へーこれ面白いね。
こんな天気でも八つは雪じゃないっぽいのか。
丹沢も積もるほど降ってない感じかな?



Re: 権現UPしました。 たけさん - 2012/02/17(Fri) 03:02 No.30043  

あ、北ア全部雪になったよ・


Re: 権現UPしました。 ぜいぜい - 2012/02/17(Fri) 11:12 No.30044   HomePage

あれ、リンク大文字にしといたんだけどな。。。
これいいでしょ、アメダスだと雪だか雨だかわかんないものね〜
ってか、他決算、もといたけさん、いつまで起きてんの。



Re: 権現UPしました。 たけさん@かいしゃ - 2012/02/17(Fri) 12:06 No.30045  

リンクは自分のために修正しときました(^-^)
昨日は、初音ミクのYouTubeずっと見てたらこんな時間に(笑



Re: 権現UPしました。 たけさん@かいしゃ - 2012/02/17(Fri) 12:49 No.30046  

11:00時点で八つも雪になってきたなぁ。明日は丹沢かなあ。でも八つりたいな。。


Re: 権現UPしました。 まゆた - 2012/02/17(Fri) 22:00 No.30047  

たけさん、ようやくパソコンから権現レポみたよー
やっぱ、たけさんは年に1度は冬の権現、行かなくちゃだね^^
雪煙、すごいねぇ。風、ちょー強かったんでしょうね。
でも、写真だと、穏やかに見えてしまう^^;
ひとりぼっちの山。2年ぶりの雪の権現を存分に味わえましたね。
そういや、去年はわたしが邪魔しちゃったんだったけか(汗)

わたしも先週末ようやく今年の初歩きでした。
宝登山でロウバイ観賞♪いい香りでした!
昨年11月に一緒に登った蓑山の向かいのお山だよー

今夜は雪がちらついてますね
(というか、さいたまはぼた雪ですが)
丹沢は標高どのくらいから雪なんだろ。



Re: 権現UPしました。 はっしー@寝なきゃ - 2012/02/17(Fri) 22:53 No.30048  

ボクは明日から八つ行ってきま〜す!
晴れてくれればいいんだけど。

雪が降った後の丹沢も捨てがたいんだけどね。
でも八つにもたまには行かないとね。
権現もまた行きたいなあ。



Re: 権現UPしました。 まきくま - 2012/02/17(Fri) 23:02 No.30049  

都心も雪だよ。
ああ、明日は山行きたかったなあ。
明日も明後日も仕事だし。
うーん、まじさぼりたい。雪ヤツりたいっす。



Re: 権現UPしました。 ぜいぜい - 2012/02/17(Fri) 23:48 No.30050   HomePage

こっちも降ってきた。丹沢いい感じになりそうだなあ。


Re: 権現UPしました。 hiro - 2012/02/18(Sat) 09:38 No.30051  

うちなんかぜんぜん雪、降らなかったよ〜。。

朝起きたら、澄んだ青空!雪の丹沢!
また、いい感じに積もってました・・

は〜、、仕事の為に早起き。。
この早起きを山に使えれば・・^^;


今日あたり、みんな山へ行ってるのかな〜☆



Re: 権現UPしました。 たけさん - 2012/02/18(Sat) 18:45 No.30054  

まゆちゃん、こんばんわ。そうね〜権現は冬と初夏とで2回は行きたいね^^
>でも、写真だと、穏やかに見えてしまう^^;
動画も置いたけど、あれでも、あまり伝わらないんだよね。

>宝登山でロウバイ観賞♪
お、この時期よく聞く山の、よく聞く花だ(笑
青空に映えるね〜香も楽しめる花なのか。体調もよさそうね^^
>ボクは明日から八つ行ってきま〜す!
>晴れてくれればいいんだけど。
今日の八つは朝方きれいに染まってたけど、すぐガスガスの雪降りになりました。北八つなら合うんだけどねぇ。
明日の朝早く稜線?かな?天気いいんじゃないの〜?

>明日も明後日も仕事だし。
来週滑るのを楽しみに待つしかないっすかね^^;
私も急に3週連続でしたから息切れしました。。

>こっちも降ってきた。丹沢いい感じになりそうだなあ。
高速は高尾から大月あたりが周りが真っ白でしたが、山梨入ったらからからだったよ。南清里の道の駅で車中泊したけど、02:00に着いたときは、雪が一切ありませんでした。。でも6時に起きたら真っ白だったけども。。。

hiroさんちのほうは降らなかったんだねぇ。
雪の丹沢とも迷ったんだけども、どうしても横岳行きたくなって(行けなかったけど)
明日、塔でもいこかな。飲み過ぎてなければ。
にごりも冷えたしなぁ。



眼福 投稿者:よっし 投稿日:2012/02/14(Tue) 06:24 No.30025  
おはようございます、時々勝手にお邪魔しています、今回もすばらしい写真に、うっとりさせていただきました、
感謝です、

 



Re: 眼福 たけさん@初亀 - 2012/02/15(Wed) 00:25 No.30032  

よっしさん、ようこそいらっしゃいませ^^/

権現の写真は毎度同じようなものばかりで恐縮ですが、喜んでもらえて私もうれしいです。感想ありがとうございまいした^^



連休 投稿者:ぜいぜい 投稿日:2012/02/10(Fri) 09:08 No.30010   HomePage
みんなあ、この連休の計画はどうですかあ。

うちはまだ意見が割れてまして、富士見平にテントか三頭山避難小屋かです。
瑞牆山荘までって、この時期車はいれるのかしらん?



Re: 連休 たけさん@権現直下 - 2012/02/10(Fri) 11:41 No.30011  

気温ー15℃
晴れ、強風
只今、権現山頂なぅ(^-^)v
平日だからか誰も居ません〜!



Re: 連休 K林@一休み - 2012/02/10(Fri) 12:25 No.30012  

今日、権現!
雪焼けしそうな天気でんなぁ!!

ぜぜさん(半角で)↓
HTTP://www.mizugaki.burari.biz/
HTTP://www.pref.yamanashi.jp/rindoujyouhou/kisei.php?id=50
今の季節瑞牆山荘は土日営業のようだし、大丈夫そうだけどどなんでしょうね?
瑞牆山荘に聞いてみるのが確かでしょうけど...わかったら教えていただけるとありがたいっす。



Re: 連休 ぜいぜい - 2012/02/10(Fri) 14:31 No.30013   HomePage

↑北杜市の観光課で確認したら、除雪はされているそうです。
増富温泉の方の道は工事中なので、黒森から行くように言われました。
増富温泉も工事中で今はやってないみたいですね。

もしかしてk林さんも瑞牆、金峰山かすら?
うちはそちらに決定みたい。まあ、お山は行けるとこまでです。

たけさん、絶景独り占めだね!



Re: 連休 たけさん@温泉 - 2012/02/10(Fri) 16:44 No.30014  

温泉の露天で髪凍っちゃった(^^;

そっかあ、ぜぜさんにとっては連休になるんですね〜
なぜか会社が3連休だったので、ノープランだし、先週のリベンジにとp(^-^)q

それにしてもだ、スマホは、素手じゃないと操作できないから、山頂でこんな写真とってると、数秒で指がもげそうに痛くなりますした(T_T)これグローブ写ってるね。



Re: 連休 To-ko - 2012/02/10(Fri) 22:05 No.30015  

あっ連休か!
普段から土日休みの身だと、全然ありがたみのない連休ですわ。
私は今週は山とは真逆の遊びをしているので、皆さんのレポを指をくわえて見ているコトになりそうです。

雪の権現、カッコいいですねえ〜。
誰もいないなんて、なんて贅沢♪
ところで、スマホ手袋ってのは、山には使えないんですか?



Re: 連休 岐阜ぺんぎん@懸賞マニア - 2012/02/11(Sat) 13:03 No.30016  

皆さんの画像が 気休め&気晴らしになります
『ありがとさんです』
今年になって 原因不明の頭痛+発熱=1カ月以上フィールドに出られず伏せっています

たけさん
ジョージアのコーヒーで スマホ用手袋が当たるかも キャンペーンやっていますよ〜
1Pから応募出来るので ダメ元でチャレンジ!!♪



Re: 連休 B作@ちょっと滑れるようになってきましたでぇ〜 - 2012/02/12(Sun) 23:26 No.30017  

はい、私はスキー場でテレマーク特訓ですた・・・

BCまでは・・・まだ遠い・・・



Re: 連休 たけさん@かいしゃ - 2012/02/13(Mon) 12:41 No.30018  

とーこさん、ぺんぎんさん、
そうそう、スマホ手袋は必要と思いましたよ^^;
でも写真撮るときだけ付け替えもなんだし、うまくインナーになればいいんだけど。。。って、わざわざ携帯で撮らなきゃいいんだけどもね笑

>BCまでは・・・まだ遠い・・・
おお、そっち方向にいくですね。
私はハクノリで1回滑ったきりだなぁ。でもあんな体験、なかなか出来ないですもんね。

今日帰ったら権現写真だけでもUPします。



Re: 連休 ぜいぜい - 2012/02/13(Mon) 13:49 No.30019   HomePage

うしし土曜日は瑞牆山、ひとりじめ大展望でしたあ!
秋にあんなに混んでいた山頂がうそみたいです。

で、富士見平、小屋も昨年リフレッシュされて、テント場もとても気持ちが良かったです。



Re: 連休 たけさん@ワイン+ブルチー - 2012/02/13(Mon) 20:38 No.30020  

お〜ぜぜさん、いい頂でしたね^^
この時期にみずがきなんて思いつかなかったけど、ひとりじめ(たっきーもいるよね?)だなんて、あの山頂にはありえないことですね〜
小屋が新しくなったの?この時期開いてるんでしたっけ?



Re: 連休 ぜいぜい - 2012/02/13(Mon) 21:28 No.30021   HomePage

富士見平小屋、通年営業だけど泊まる場合は要予約みたい。
3月に正式HP立ち上げみたいですよ。

日曜は相方のみ金峰山まで、わたしは大日岩まで行ってきました。
こちらもよかったみたいですよ〜



Re: 連休 たけさん@ワイン+ブルチー - 2012/02/14(Tue) 00:18 No.30022  

二日目が別行動ですかぁ。そのバランスが長続きの秘訣ですかね?笑

ほほー富士見平小屋も変わっていってるんだね。



前三つにて 投稿者:たけさん@パノラマの湯 投稿日:2012/02/04(Sat) 13:14 No.29997  

三ツ頭から上は真っ白そうだし、先に誰もいなくラッセル疲れたのでここで敗退っす(^_^;)))

久々冬の日帰りフル装備は重かったぁ(;´д`)  



Re: 前三つにて はっしー - 2012/02/04(Sat) 17:59 No.29998  

おー!
いいですね。
トレースなしだったのかあ。

ボクは先週どっかに行く予定でしたが、
そういうときに限ってインフルエンザに・・・。
雪山行きたいよ〜。



Re: 前三つにて アランチャ - 2012/02/04(Sat) 19:51 No.30000  

毎冬恒例の所ですね。
バックに富士山が写ってる〜。
他の方向の景色はどうでしたか?



Re: 前三つにて まきくま - 2012/02/04(Sat) 20:47 No.30001  

おおトレースなし? すごいね。
風はどうでした?
ゴーグルおニューですか?

私はこの晴天に親戚の法事ですた。。。



Re: 前三つにて たけさん@BABEL - 2012/02/04(Sat) 21:12 No.30002  

トレースが完全に無しってわけじゃなくて強風で消えてる箇所が多いってかんじでした。やっぱこのコースは、天気がいい土日の日曜に日帰りが吉ですね。(^^;
ラッセル泥棒。。



Re: 前三つにて To-ko - 2012/02/05(Sun) 18:39 No.30003  

おお〜、がっつり冬山ですね!
私も他の方向の景色、見たいな〜。

私は昨日、ぽかぽか雪山ハイク。
お手軽コースだけあってがっつり踏跡ありましたが、
ところどころやっぱ風で踏跡が消えてて、ずぼっと
踏み抜くので、大笑いしながら歩けて楽しかったです♪



Re: 前三つにて MINMIN - 2012/02/05(Sun) 23:52 No.30004  

いいなあ・・・
久しく、歩き系の雪山行っていない。
滑り系も出没していないし・・・・

誰も歩いていないところを歩くのは大変だけど、気持ちいいよね。



Re: 前三つにて K林@お昼寝 - 2012/02/06(Mon) 12:20 No.30005  

「歳のせいで...」という言葉がつい出てくる今日この頃。
正月から諸々弛んだところに活を入れるべく、土日とも日帰ってきました(疲れた...)。
 土:高尾から陣馬ピストン
 日:夜叉神から辻山ピストン
高尾は人が多いので道はテカテカのところ多し! アイゼン必須ですね。
鳳凰方面は入り口から雪ですが、トレースはしっかり、ノーアイゼンでも何とかなると思います(要らないという意味ではないですよん)。 
ただし、苺平から辻山までは足跡なしの雪てんこ盛り(スノーシューあったけど、アイゼン外すのが、面倒で使わんかった)! あんな所はここに顔出す人くらいしか行かないのかなぁ? 無雪なら15分だけど、50分強もかかりました。 ど派手なトレース付けて来たけど、今日明日の雨(雪)で消えちゃうのかなぁ(勿体無い…)? 



Re: 前三つにて カモシカ - 2012/02/06(Mon) 12:20 No.30006  


前三つから権現も候補でしたが、しばらくお山休んでいたのでお手軽なほうでした。

しかし、
2月4日、私は吹雪かれました〜〜!

3日と5日は快晴だったようですが、中腹から上は、4日は狭間の悪天候。



Re: 前三つにて ぜいぜい - 2012/02/06(Mon) 14:24 No.30007   HomePage

不動尻から大山に登って来ました〜
大山は何度も登っているけど、東面からは初めてでした。
あんまり人が入っていなくてよかったよ〜



Re: 前三つにて たけさん - 2012/02/07(Tue) 01:03 No.30008  

どもども^^

>そういうときに限ってインフルエンザに・・・。
さすが、流行りもんには乗ってますね(?)
ボクは中学以来ずっとかかっていません。。。

>他の方向の景色はどうでしたか?
じゃ、朝方の甲斐駒でも。でも、、ISOをAUTOで撮ってしまったようで、画像荒いっす。。

>ゴーグルおニューですか?
これ山用っすよ。はっしーと3人で行った天狗もこれだったよぉ。レンズの面積が下にもやや広くて、ほっぺを気持ち覆ってくれます。

とーこさん、これどこですかね?山中湖の南東の山?
フジが大きいですね〜

>誰も歩いていないところを歩くのは大変だけど、気持ちいいよね。
そうも言えますね^^
でも下山開始したら、何組が上がってきて、みんなお礼言ってくれました。こちとらスノシュなんで、あんまりツボ足用のラッセルにはなってなかったと思うんだけどね^^;;

おお!あんな雪降ったら、数週間はダメなはずなのに山の神のゲート開いてたんですね!前三つ頭から、きれいに見えている鳳凰や辻山あたりをうらめしく見てました!土曜だけども。辻山は天泊でも行きたいですね!

カモシカさん、どこ?蓼科とか??

ぜぜさん、丹沢ですね。
また大倉+猫に会いに、とも思ってたんだけど、高いとこ目指して敗退でした^^;



Re: 前三つにて To-ko - 2012/02/07(Tue) 20:12 No.30009  

甲斐駒、キレイに色づいてますねー。カッコいい♪
ありがとーございます!>写真

カモシカさんも土曜日なんですよね?
こんなに吹雪いているところもあったんだ (◎_◎;)
どこだろー?
たけさんの頭上にも雲が広がってそうですね。

私の写真は鉄砲木ノ頭からでした。
籠坂峠から三国山ハイキングコースを歩いたんですが、
富士山を眺めたかったんで、最後に鉄砲木を追加。
夜はアイスキャンドルのイベントを覗いてから帰ってきました(^^



んじゃ 山の写真でも 投稿者:ロビ  投稿日:2012/02/01(Wed) 22:31 No.29991  

先週 雪の高尾に行ってまいりました。
えがったぞー

寒くて出るのがおっくうでも やっぱり 
”来てよかった”って思うんだよねぇ
花粉が飛ぶ前に低山行っとかなくっちゃ



Re: んじゃ 山の写真でも ぜいぜい - 2012/02/02(Thu) 10:17 No.29992   HomePage

高尾山とは思えない雪深さですね〜北八ツみたい!


Re: んじゃ 山の写真でも 輝子 - 2012/02/02(Thu) 12:50 No.29994  

下げちゃったんであげときます。
高尾きれー。
近場で雪が楽しめますな。

丹沢情報とかはないのでしょうか。



Re: んじゃ 山の写真でも たけさん@かいしゃ - 2012/02/03(Fri) 12:52 No.29996  

おお、ほんと、一瞬、北八つみたいな感じですね。

先週の他の地域の写真ないの?



Re: んじゃ 山の写真でも アランチャ - 2012/02/04(Sat) 19:49 No.29999  

>先週の他の地域の写真ないの?

ということですので、んじゃこの前の週末の金剛山の写真でも。
これは、9合目を過ぎた後、標高1000mは軽く超えてます。
大阪と奈良の県境の山で(山頂は奈良県内)関西の冬場のハイキングの定番コースです。
(定番過ぎて、人も多過ぎ。もしかしたら関東で人気の高尾といい勝負かも。^_^;)



お誕生日おめでとー 投稿者:ロビ  投稿日:2012/01/31(Tue) 23:09 No.29986  

んで いくつになったん? 



Re: お誕生日おめでとー ゆき - 2012/01/31(Tue) 23:21 No.29987  

おお、そうでしたね!
おめでとー♪
本人は誕生日意識しないみたいだから忘れてるかもね。

>んで いくつになったん?
ん〜、外見○歳、精神年齢○歳、というところでしょうか。
(○には皆様それぞれご想像の数字をお入れくださいな)



Re: お誕生日おめでとー ぜいぜい - 2012/02/01(Wed) 09:34 No.29988   HomePage

おめでとさん。
うちなんかもうめでたくないのでお誕生日やんなくなったなあ。
子供にケーキ買うくらいだなあ。

たここはもちろんまだめでたいよね!!!



Re: お誕生日おめでとー TH@おおさか - 2012/02/01(Wed) 10:13 No.29989  

あれぇ〜、孫が、2011/01/31 23:50生まれです。
昨日めでたく1歳となりました。

みーんな1歳、2歳のころは毎年めでたいと祝ってもらってたんですよ(^^)



Re: お誕生日おめでとー たけさん - 2012/02/01(Wed) 12:35 No.29990  

はは、どもです(^-^)
めでたいことなんて、なーんも無いですが、じゃ、夕飯豪華にしちゃおうかしらん(^o^;)

ありがとうございましたぁ。



Re: お誕生日おめでとー 輝子 - 2012/02/02(Thu) 12:47 No.29993  

おー、たけさん誕生日だったか。
おめでとー。

いくつだったっけ。
忘れちゃった。
オッサンだということだけは覚えているんだが。



Re: お誕生日おめでとー たけさん@かいしゃ - 2012/02/03(Fri) 12:50 No.29995  

どもども。

>オッサンだということだけは覚えているんだが。
こらこら、おっさん、おばさん、と意味無い言いあいになっちゃうじゃないの^^;

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso